奄美生活。

女ひとりと大きなコブ…田舎暮らしのスタートです。

2021-05-13から1日間の記事一覧

今、会議が終わった~!

面白かった。 おそらく、私が一番遠いくらいの距離ではないかと思ったのですが、 今はzoomで誰でも参加できるので、いいですね~。 皆さん、コロナのワクチン接種の話などされていて、 「杉並は・・・」とか 「渋谷は・・・」などと言っているのが、 なんだ…

水たまり

雨が止んできましたね。 明日は晴れるかな? 水たまりの音です。良かったら聞いてください。 youtu.be

明日は荷物の搬入日

今、引っ越し屋さんから電話が来て、 荷物を明日持ってくるということだった。 いよいよ、あの大量の荷物がやってくるのか・・・。 やだなー。 また片づけか・・・と少々うんざりしているけれど、 仕方がない。 ここでの生活がちゃんと送れるように、整理し…

今日の海 2021年5月13日(木) 今日は雨ですね~

youtu.be 今日は雨ですね。 ずっと雨ですね~。 明日も雨ですね~。 昨夜は大雨と雷で眠れませんでした。 蒸し暑くて、寝汗もびっしょり・・・。 やっぱりクーラーを買おうと決意しました。 気温24℃ 外へ出る時、ビーサン履きました。 初お目見えです。 雨の…