奄美生活。

女ひとりと大きなコブ…田舎暮らしのスタートです。

帰って来ました!

ようやく奄美に帰って来ました。

はあ〜、長かったです。


引っ越しの荷物も無事搬出。

レンタルルーム内の荷物も全て運び出して、

スッキリしました。


心配していた、荷物が全部積めないのではないか…?

と言うのは、全くの杞憂で、全部入った上に、

意外とスカスカでした。


うちの荷物は少なかったようです。

トラックも大きかったし…。


これからあの荷物がこちらへ送られてくるのか…と思ったら、ちょっと二の足踏んじゃいますが、まあ、やるしかないですね〜。


それまでの間、しばらく休憩です。


帰ったら、早速、○ンチの洗礼を受けました。


f:id:pamondou:20210509192741j:plain


ダリだ〜、やったのー!


そして、8日で、トイレットペーパー、3個も使う、大きなこぶ…。


f:id:pamondou:20210509192922j:plain


なんでそんなに使えるんだよ〜!!


と、叫びそうになる事然り…。


けれど、奄美に着いた途端、モワッとした空気になり、

ああ…帰ってきたなあ〜と思いました。


さすが亜熱帯。


そして、私は、しばらく養生いたします。


はぁ〜、疲れた。