奄美生活。

女ひとりと大きなコブ…田舎暮らしのスタートです。

今日の海 2021年5月11日(火)

youtu.be

今日の海です。

曇りのち雨。

奄美の天気はこんな感じですね。

毎日どこかしらで雨が降っているような気がしています。

 

 

気温も27℃です。

一気に暑くなりましたね~。

とてもムシムシしています・・・。

 

大きなこぶが「クーラーが欲しい!」

と口を酸っぱくして言うのですが、

 

関東では、よほど熱中症でない限り

冷房など付けなかったので、いらないわ~、

と思っていたのですが、

この蒸し暑さではやっぱり必要かな・・・?

 

暑さより、この蒸し蒸しさで、溶けそう・・・です。

 

なんだか、ナメクジになった気分です・・・。

 

ああ・・・体が溶ける~。

 

 

f:id:pamondou:20210511130033j:plain