奄美生活。

女ひとりと大きなコブ…田舎暮らしのスタートです。

今、ワクチン接種の予約をしました

2回とも予約をしておきました。


て言うか、そうしなければならないらしい。


妹に話すと、東京ではまだ高齢者だけで、

その下の世代はまだまだだと言っていました。


企業などもワクチン接種をするとニュースになっていましたが、それだって、大企業からで、中小や、そこに漏れる人々はまだなんだろうな…。


奄美はまだ人口が少ないから、早かったのかも?

いいんだか、悪いんだか、よく分かりませんが…。

とりあえず、予約だけはしておきましたよ。


接種はだいぶ先ですが。


f:id:pamondou:20210603171929j:plain