奄美生活。

女ひとりと大きなコブ…田舎暮らしのスタートです。

今日は久しぶりに友達と会いました

今日はこちらへ帰ってきて、初めて友達たちに会いました〜!


普段皆んな仕事をしているし、

体調不良や足がなくて市内へ行けないなど、

様々な理由で、時間が合わず、

ようやく今日、皆で会う事が出来ました。


久しぶりに会った友達たちは、

どう言う訳か痩せており、

なんか、羨ましい〜と思ってしまいました。


私らもそんな年になってしまったんですかね。

あまり食べられなくなったと言う…。


おばちゃん達はそんなにもう、食えへんで〜って感じでしょうか?


ちと寂しいですね。


皆んなでそれぞれやっている健康体操の話をして、盛り上がってしまいました♪


まあ、そんな年代ですね〜。


皆さま、健康第一に。

健康一番ですね。


f:id:pamondou:20210612193430j:plain